オンラインサロンが利用できなくなりました。

ご入会中のオンラインサロンを退会していないにも関わらず、オンラインサロンのご利用ができなくなった場合、以下が考えられます。

①何らかの理由で決済が失敗したため、退会処理になった。
ご利用中のPayPalアカウントでの決済処理が失敗している可能性がございます。
所定日に決済が失敗した場合、EGAKUBAからご登録いただいたメールアドレス宛にメールで「決済失敗のお知らせ」が配信されています。
内容ご確認の上、ご利用中のPayPalアカウントをご確認ください。
PayPalアカウントの有効性を確認いただいた上で、再度ご入会いただければ、引き続きオンラインサロンをご利用いただくことが可能です。
※決済失敗(退会)から30日以内に再入会いただければ継続ランクは維持してオンランサロンに参加いただくことが可能です。

②サロンオーナーによって強制退会された。
ご利用中のオンラインサロンのサロンオーナーによって、強制退会になった場合、対象のオンラインサロンのご利用ができなくなります。

更新日:2021年04月09日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ