オンラインサロンからのお知らせメールが届きません。

各オンラインサロンからのメール配信は、「EGAKUBA」にご登録いただいたメールアドレスに配信しています。

ご入会いただいているオンラインサロンのメールマガジン配信設定がONになっているかご確認ください。

設定方法は以下をご確認ください。

「メールマガジン設定方法」はこちら

また、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
メールの受信が未確認の場合は、受信確認を行なってください。

受信確認の方法は以下をご確認ください。

①マイページにアクセスしてください。


②メールの受信確認が完了していない場合は、マイページ内に「メールアドレスの受信確認が完了していません」が表示されています。

「確認用メールを再送する」を押してください。


※この表示がない場合は、「受信確認済み」となります。



③ご登録メールアドレス宛に「登録メールアドレス確認のお願い」のメールが送信されます。

メールをご確認の上、メール本文内の確認用URLを押してください。

メールが受信できない場合は、ご登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
マイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。


④メールの受信確認が完了しました。


上記のいずれにも該当されず、メールが受信できない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが受信可能な状態かどうかご確認ください。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、「egakuba.jp」からのメール受信を許可するように設定してください。

※ドメイン指定受信の設定方法はご利用中のメールサービスのご利用方法をご確認ください。

更新日:2021年04月09日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ